ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:うなだれ続きに… (1/1)

4章:うなだれ続きに…

うなだれる。








こりゃまずい!!

負の連鎖だ!!


マスターと晩酌して寝よう。


でも晩酌しながらマスターに絡んだらどうしよ。

どうするもこうするも毎回絡まれているマスター!


仕事するより嫁の相手が一番疲れるっていう哀れなマスター。











ごっめん!!

マジ悪いと思ってんだよ!!!


仕事で疲れて嫁で疲れて!!!





思っているだけで繰り返す私。

後悔はするが反省してない。






ダメ嫁 。


でもさっ尊敬してんだ人として。

マジあんたはすげーと思ってるよ!








これ読んだら許してくれるかな。











絶対無理だね。

ごめん。








やさい。






野菜…青梗菜食べたい。
4 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

日々の日記。 ©著者:椿

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.