ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

日々の日記。

連載中

【小説概要】はい。 そのままです(笑)

  • 小説ID:34927
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:257ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:99,858件
  • しおり数:403人
  • レビュー:14件(4.8)
  • 作成日:2012年11月28日
  • 更新日:2014年9月4日
キャバ嬢に疲れ行き着いた場所は…居酒屋のママ。

でも甘く見てたね!!

何これ!?
何あれ!?

何でなの〜!?

今まで私自身がろくでもねぇ人間だな…と思ってはいたが上には上が!!


良いんだか悪いんだか



私頑張る(;_;)


お客さんに言えないから愚痴らせて…

口悪い
頭悪い
顔悪い


あっ歯並びは良い。

きっとパジャマは可愛い。

どうでも良いね コレ。


ただひたすら日記で愚痴ります。

レビュー (平均評価4.8) 14件

14評価: ★★★★★
いつも楽しく読んでます!!!

澪…飲んだコトありますが結構甘めで日本酒って感じがしないですよ!!!
すず音が好きな人は好きかも☆
投稿者:

ルチさん

13評価: ★★★★★
馬以外はそもそも生食用は流通してない、とか色んな話がありましたね。

牛レバーは、小さな七輪で客が焼く形になってる店が好き(^.^)
胡麻油と塩を出してくれれば完璧(^.^)
投稿者:

まりかさん

12評価: ★★★★★
三岳は芋焼酎ですね?
投稿者:

とっしーさん

すべてのレビューを見る(14)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

日々の日記。 ©著者:椿

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.