ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:そして (1/3)

7章:そして

小西が海外の支社に移動になる日が迫っていた。



小西はこの3ヶ月オレにみっちり教え込んでくれた。


自分も山ほどやる事があるだろうに。

いつも大丈夫と言いながらオレの事を見守っていた

感謝してもしきれない。


オレは一生コイツは超えられない


コイツは上に立つべき男だ


最後の日、オレは小西と2人で飲みに行った

小西「お前急激に成長したよな!何かあったのか?」


恥ずかしかったが、オレは隠さず小西に話した


小西「まぁ、きっかけはなんでもいい!変われたことに意味があるんだ。」


オレ「そうだよな!」
35 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.