ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:春樹との初H。 (2/6)




それから一週間たって
またGReeeeNに行く事にした。
1回1人で行くと緊張も
なくなったけどやっぱり
1人で店入るのは嫌だ…。







春樹に電話しよ。






愛里「あっ、もしもし
愛里だけど暇だから店行くわ!」

春樹「まぢ!?わかった下まで
迎えにいくから着いたら
教えて(`∇´ゞ」

愛里「いや、もうついてる(笑)」

春樹「まぢかあ!!!!
すぐ行くから待ってて♪」

愛里「りょーかい





電話を切ってすぐ迎えに
来た春樹。







春樹「よっ

愛里「よっ

春樹「愛里から電話なんて
珍しいからどうしたのかと
思ったよ!」

愛里「暇つぶしに
来てあげたぜ〜♪(笑)」

春樹「本当は俺に
会いたかったんだろ!」

愛里「相変わらずうざっ!」







素直じゃない私…。
素直な女の子って
可愛いんだろうなあ(-"-;)






27 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.