ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:春樹との初H。 (3/6)



「いらっしゃいませー」
一週間ぶりのGReeeeNだ。






春樹「愛里ビールでいいか?」

愛里「いいよー!」

春樹「今日もバカ騒ぎして
酔っ払うんだろ?」
愛里「当たり前〜(笑)
ヘルプに響と優也つけてよ!」

春樹「りょーかい!
あんまりみんなに
呑ませるなよ(笑)


愛里「ゲームに勝てば
いいだけの話し(笑)」

春樹「全くお前ってやつは(笑)」








響「愛里ちゃん
いらっしゃ〜い☆」

優也「今日も俺らを
潰しにきたのか?」

愛里「何よみんなして(-"-;)
みんなゲーム弱いのが
いけないんでしょ(`ε´)」

響「今日は負けないっすよ!」

春樹「お前ら酔っ払うと
片付けしなくなるんだから
絶対酔うなよ(笑)

響・優也「了解っすー☆」






とノリノリでゲームや
カラオケがはじまった☆





そして3時間後……






予想通りみんなベロベロ(笑)
唯一春樹だけはそこまで
酔ってはいなかった。





28 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.