ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:少しずつ揺れる心 (3/10)




そしてGReeeeNに行って
3ヶ月がたった。









春樹の事を忘れかけていた。
メールは3日に1回は
くるもののあまり
返さないようになっていた。









そんな時久々に春樹から
電話がなった。








春樹「愛里〜!
ちゃんとメール返せよ!
最近何してんのー?」

愛里「あー、ごめんごめん。
最近忙しくて!」

春樹「今日ちょっとだけ来いよ!」

愛里「えー、1人で行った事
ないし嫌だわー( ̄○ ̄;)」

春樹「俺が下まで迎えに
行くから一緒に店入ろ!」

愛里「うーん……
じゃあちょっとだけ。」

春樹「じゃあ着きそうに
なったら連絡して☆」

愛里「りょーかい!」







何だかんだで
2回目のGReeeeNに
行く事になった。


18 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.