ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:1人の男 (6/7)




美樹と優也はエレベーターの
中でも相変わらず
イチャイチャしてる。







気まづい…………







春樹「今日はありがとな♪
よかったら電話番号教えて☆」

愛里「いーよー!」

春樹「メールするから
ちゃんと返せよ☆」

愛里「気がむいたらね(笑)」








こうして二人とばいばいし
タクシーで美樹と語ってた!






美樹「愛里〜、私さっき
優也とチューしちゃった(笑)」

愛里「はっ( ̄○ ̄;)
何してんの!」

美樹「ホストっていいね!
ちょっとはまりそう(笑)」

愛里「美樹キャラが
くずれてきてるよ(笑)」

美樹「えへへ〜」





どちらかというと美樹は
大人でいつも私が
支えられてる方だ。






その美樹がホストと
チューした事にビックリした!









ホストってすごいな(笑)
と思った2回目のホストだった。






14 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.