ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:1人の男 (5/7)




春樹「愛里は彼氏いるの〜?」

愛里「いるよ〜!」








そう、私はもう2年
付き合ってる彼氏がいた。
その彼氏はクールで優しいが
最近は不満もありそこまで
うまくはいってなかった。







春樹「やっぱな〜!
愛里は彼氏の前だと
性格変わりそうだな(笑)」

愛里「どんな風に?」

春樹「普段うるさくて
バカキャラなやつは
彼氏の前だと甘えん坊が
多いんだよなあ(笑)」

愛里「会ったばっかなのに
愛里の事わかった口きくなし!」

春樹「当たってたのか?(笑)
愛里は単純だな

愛里「うざっ(`ε´)」






春樹の前で
ちょっとつんつんした私…
でも久々に楽しいなと思えた。








楽しい時間はあっという間に
過ぎていきラストソングが
終わり、






優也「美樹達何で帰るの?」

美樹「タクシーだよ!」

優也「そっか!下まで
送っていくよ♪」

美樹「ありがとう(^O^)」




13 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.