ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めてのホスト (3/7)




山口さん「愛里〜今日さ、
付き合ってほしいとこ
あんだけどこの後暇か?」

愛里「いいよ〜♪
どこに行くの〜?」

山口さん「知り合いが
ホストの代表しててな、
そいつが今日誕生日だから
顔だしにいかなきゃ
いけないんだよ〜(^_^;)」

愛里「ホスト(°□°;)!?
愛里行った事ないよ〜!
緊張するなあ(∋_∈)
美樹も一緒でいいでしょ?」

山口さん「お前にホストは
似合わないもんな!(笑)
つか、お前も緊張したり
するのか(笑)
美樹も一緒でいいよ!」

美樹「わ〜い♪」

愛里「緊張ぐらいするわ!
初体験だし(笑)」





しばらくたって






ボーイ「愛里さんお客さんが
お見えになったので
移動お願いします☆」

愛里「りょーかい☆」

山口さん「やっとお前移動か(笑)」

愛里「

山口さん「嘘嘘(笑)
愛里愛してるよ〜」

愛里「はいはい、
行ってくるから待っててね♪」

山口さん「おぅ!」





4 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.