ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めてのホスト (4/7)



そしてもう1人のお客さんの
とこにつき盛り上がってたり
ヘルプなどしてたら
あっという間に終わりの
時間が近づいてきた。






今日アフターするし
山口さんのとこに最初しか
つけなかったけど大丈夫かな♪







もう1人のお客さんが
帰るので外まで見送って
山口さんの席についた。






愛里「山口さ〜ん
今日も酔っぱらった!(笑)
お水もらおっと(笑)」

山口さん「ここは休憩所か(-o-;)」

愛里「あははは

山口さん「もう店終わりだろ?
愛里も美樹も着替えてこいよ!」

愛里・美樹「は〜い」



5 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.