ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めてのホスト (2/7)




「いらっしゃいませ!」




ボーイ「愛里さん山口さんが
3名でおこしになりました。」

愛里「りょーかい♪
んぢゃ美樹行くよ〜☆」

美樹「今日は酔っ払っても
面倒みてあげないからね(笑)」

愛里「そんな事
言わないで〜”(ノ><)ノ」

ママ「いいから早く
あんた達行きなさい(-_-#)」

愛里・美樹「は〜い(^_^;)」






愛里・美樹「失礼しま〜す☆」

山口さん「お前ら遅いぞ!
いつも通りビールでいいか?」

愛里・美樹「うん♪」







山口さん「愛里ちょっと
太ったな!その年で
ビールっ腹かあ(笑)」

愛里「ひどっ!!女の子によく
そういう事言えるね(`ε´)」

山口さん「お前女だったのか?(笑)」






指名でもヘルプでも
いじられキャラな私。
でもそんな自分が
嫌いでもない!
私はMなのか…?(笑)



3 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.