ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:アルバムの中に… (2/31)


「お客さん! お客さん!」

タクシー運転手のその声で目を覚ます。


「どの辺りですかね?」

運転手はミラー越しに訪ねる。


「え、え〜と… その角を左に曲がったコンビニの所で…」

俺は必死に寝呆けている頭を回転させ、運転手に告げた。




そしてタクシーから降りた俺は、真っ先にコンビニへ向かった。


理由は、りりへの誕生日プレゼントをまだ決めていなかったので、雑誌を買い、ネットの情報も集め、探そうと思っていたからだった。

130 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.