ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:“りり” (12/12)


それからしばらくは、この前話せなかったプライベートの話を率先して話した


それに乗っかって、りりも色々話してくれた



俺は中野に良く買い物に行くと話したとき


「今度連れてってよ! そっちの世界に少し興味があるから!」

本当か嘘かはまったく見当もつかなかったが、もちろん俺は喜んでOKした



「今度の日曜日空いてるんだけどどうかな?」

りりはニコニコしながら聞いてきた



「いつも予定なんかないし、ちょうど欲しい物もあったからちょうどいいかも!」





そして俺とりりは、日曜日に会うことになった

42 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.