ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:現実 (10/11)


メールの内容は



お客さんを店に呼ぶことが私の仕事

お客さんは好き嫌い問わず、大事にする

優しくしたり付き合ってるフリをしてたのは、お客さんだから

仕事終わった後は疲れて寝たいし、電話やメールをするのなんて、正直めんどくさい

色恋を求めないお客さんとはデートするときもあるけど、あなたみたいな人とは怖くてできない

本当の名前や住所なんて教えるわけがない

ちゃんと好きになってほしいなら、相手のことを考えて行動してあげて

みんなあなたの奴隷じゃない

仕事じゃなければ、きっとあなたは誰にも相手にされないと思う

もう店にも来なくていいから





そんな内容だった

29 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.