ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:華やかな世界 (2/6)


「よー佐川! 今日終わったら飲みに行かねーか?」


営業部に所属する吉岡さんが声をかけてきた



「え? またなんで俺なんですか?」




吉岡さんは見るからに遊び人で、スーツもカッコよく着こなし、社内でもモテキャラが定着している先輩

たぶん女の子達のためであろう
ヲタク分野の情報を俺に聞きにくることがしはしばあった



「いつも色々教えてもらってるからな! お礼だよお礼! 裏スロで昨日大勝ちしたから、キャバクラでも奢ってやるよ!」


吉岡さんがドヤ顔で言ってくる



「キャバクラ… 行ったことないんですけど大丈夫ですか?」


俺は聞いた



「大丈夫大丈夫! 可愛い子と話せるんだぞ! 社会勉強だと思って付き合えよ! な!」


吉岡さんが俺の肩を叩き言う



「わかりました… 仕事が終わったら営業の方に顔出します」


「おう! 待ってんな!」


吉岡さんはそう言って、営業部に戻って行った

4 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.