ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:華やかな世界 (4/6)


吉岡さんと合流し、まずは居酒屋で仕事のことなどを色々話し、そのあと目的であったキャバクラに向かった




「な〜 佐川! 俺が指名してる子がいる店でもいいか?」


吉岡さんが訪ねてきた




「どこでも構いませんよ! 指名とかあるんですね…」


なんとなくシステムは把握していたが、一応確認のため聞いた




「お前も気に入った子がいたら指名していいからな! なんせ今日は金持ちだから!」


吉岡さんは笑いながら俺に言ってくれた




「わかりました! 本当に何も知らないんで、すべて吉岡さんにお任せします!」


俺は言う




「まかしときや!」


そう吉岡さんが言い、俺にとっては未知の世界であるキャバクラに入店した

6 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.