ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:mission7「Absolute. obedience 」 (1/9)

7章:mission7「Absolute. obedience 」

(アトリックはー)

レーラは僕に反抗的な態度を取っている。僕にクラディウスが殺されたのがよほど悔しかったんだろうね。

僕は、レーラの前髪を引っ張り、僕の顔に近づけた。

「レーラぁ。この僕にそんな態度を取ってもいいって思ってるの?


レーラは僕に反抗的な態度を取っているのに、弱々しく僕に答えた。

「私は…あなたが許せないからです。誰だってこの状況で反抗的な態度をとりますよ。」


弱々しく僕に答えたから僕はレーラの顔を床に叩きつけた。そしてレーラの体を思い切り蹴った。

「グァ!何で私にそんなことを…!」

「ん?いつまでもそんな態度を取るからだよ!レーラは僕好みの僕だけの忠実な執事(ペット)なのに
僕より身分が低くて雇われている身なのにそんな態度を取られるとムカつくわけ。」


僕はレーラのお腹をサッカーボールのように何度も蹴飛ばす。
69 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

名もなき島〜ふたりの絆〜 ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.