ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:mission4「Lera 」 (1/7)

4章:mission4「Lera 」

この事件は未解決のまま終わってしまった…。だが俺は疑わしい人物が2名いる。

さっきの人肉入れたのは誰だと言う話だが、人肉を入れたということはここで使える執事かメイドを殺したことになる。

しかし殺された死体はまだ残っているということだよな

先ほどの証言から行くとエスポワールは赤だと言うことが証明できる。

だってエスポワールが人を殺してそれを目撃しているなら必ず誰かが告げるはず。

それもなかったから違う。
40 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

名もなき島〜ふたりの絆〜 ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.