ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:mission2「D」 (1/10)

2章:mission2「D」

しばらくして俺が開けられなかったドアが開いた。静かに開けてそいつは姿を現した。

そいつは不気味な仮面をかぶっていて顔は見れない。こいつは何者だ?

俺はそいつに話しかけた。

「お前は何者だ?」

と。そいつは俺に答えた。


「俺はお前とその女性をここに連れ去った男Dだ。先ほどのクイズはお前には簡単すぎたみたいだな。」


こいつが俺たちを拉致ったみたいだな。それにこの台詞からもしかするとこいつがクイズを仕込んだのかも知れない。
17 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

名もなき島〜ふたりの絆〜 ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.