ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:準備 (1/10)

7章:準備

一睡もできず、千尋を朝早く起こして俺は自宅に帰った



入店前にある程度準備をしておきたいと思ったが、ホテルでは眠れなかったのでベッドで一眠りした。


昼すぎに電話の着信音で目が覚めた。


龍さんだった。


「お〜、よく電話に出てくれたな〜!お疲れさん。一つ聞き忘れていたんだが、実家暮らしって話していたけど、寮に住んだほうが何かと都合がいいと思うんだ。いつでもこっちは準備は整っているからどうする?」


都合がいいというのは何故だろう?龍さんに聞いてみた。


「そうか。お前にはまだわかんないよな〜。まぁ、面倒な女が時々家で遊びたいとか言い出すんだよ。そういう奴には、寮に住んでいるからごめん。っていえばそれで済む話だからね。寮に住んでるって嘘ついてもいいけど、後から面倒になるより住んでおいた方がいいぞ。寮は3人暮らしになるけど、他の2人はいい奴だから大丈夫だと思うけど。」


なるほど。


面倒な女から逃げる為に寮に住むという訳か。








48 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.