ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Ring (1/9)

5章:Ring

自分でもよくわからないが…


ここで働いてみたいという気持ちが出て早速電話をしてみた。



「はい、Ringです」


「あの…初めてなんですが面接とかしてもらえませんか?いつでもいいので時間と日にちはお任せします。」


「わかりました。それでは今日すぐに面接させてもらいたいのですが、お店まで来ていただけますか?」



……マジかよ。今日って。いつでもいいって言ったけど今日来い?まぁ、ダラダラ過ごしていても時間の無駄だ。すぐに行動した方がいい女とも出会える。


そう頭の中で考えて


「わかりました!今日面接お願いします。準備もしてお店に向かいたいので、3時間後くらいでは駄目でしょうか?」


そう返答すると、いつでも待ってますと返事を貰い面接の約束をした。

25 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.