ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Ring (2/9)

電話を切ってすぐにシャワーを浴びる。


スーツ、ワイシャツ、腕時計を引っ張りだし髪を整えた。


準備していると電話が鳴った。



着信
 
千尋


今電話してる場合じゃねーんだよ、と思いつつ仕方なく通話ボタンを押した。



「ねぇ〜?今日予定なしになっちゃって、時間があいたの。もし良かったら…しない?私はしたいんだけど…」


と言ってきた。


やりてぇ……いつもの俺なら、じゃあすぐにこっちまで来いよ!と言って千尋を呼び出してやるのが日課だ。


だが、面接の約束もある。


悩んだ……


股間がギンギンになる。
26 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.