ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:☆きっかけ☆ (1/8)

3章:☆きっかけ☆

「で、どこいこうか?」


リエはマンションに着くなり早く飲みに行きたいと行った。


「リエ、実はレナ行きたい所があって。ホストクラブ行ってみない?」


「なにあんた、ホストにはまってんの?だから歌舞伎町に近いとこ越したの?」

「そんなんじゃないんやけど。」


「ミナミにも綺麗な顔した子の看板いっぱいあがってるわ。ホストなんて余裕のある人種の遊びだと思ってたけど、今は水どころか風で金つくってまで通ってるのが現実やんか。店に入ってく子もかなり若くてさ。歌舞伎町のホストかぁ。まっ行ってみようか。私どこでもいいから早く飲みに行きたいぃ。」
9 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆ボーダーライン☆ ©著者:☆麗那☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.