ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:新たな一歩 (2/11)

エリの誕生日当日。
いつも以上にソワソワした様子の夏希を見つめ、バイトへと向かった。


今日は何だか私までソワソワしてしまっている。

きっと夏希は今日、エリに想いを打ち明けるだろう…。

そう考えると、ソワソワと落ち着かなかった。
夏希を応援しての事なのか…それは自分でも分からない。



「いらっしゃいませー」


いつもの様に注文を受け、笑顔で対応している…はずだった。


「…彩ちゃん、何かあった?」


常連さんが発した言葉に、動揺を隠しきれなかった。


「…え?どうして…ですか?」

「いや、さっきからぼーっとしているから。気のせいだったらごめんね」


私から視線を外し、また飲み直す常連さん。


常連さんの言っている事は間違いではない。
行きも、バイト中も、夏希がどうなったのだろうという事ばかりが気になっていた。


「…すいません」


小さく呟くと、忘れよう…忘れようと言い聞かせ、仕事を続けた。


62 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬3 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.