ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:夏希の気持ち (2/7)

「…お邪魔します」


開かれた扉を通る時小さく呟くと、ドア付近に座った。


外はまだ寒い事もあり、夏希の部屋で話をする事になったのだ。


落ち着きなく視線をあちらこちらに向け、そわそわした様子の私に


「そんな遠かったら話出来ないだろ」


と、ベッドの上で胡座をかいていた夏希が、笑いながら近くに来る様に手招きをした。


ゆっくりと腰を上げ、夏希の座っている位置から少し離れた所に座る。


「何か、彩と話すの久しぶりだな!」

「…うん」


笑顔で話す夏希とは対照的に、作り笑顔すら出来ない私。


夏希は多分、深刻な雰囲気を避けたくて明るく振る舞ってる様にも見えた。

20 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬3 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.