ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:嘘 (2/4)

冴子と出会って、半年が過ぎようとしていた。


売り上げのバックと、ナンバー1をキープしているお陰で、俺は結構な額の給料を手にする事が出来ていた。


しかしながら、何度も言うが、だらしないのが俺の悪いところ。


『MOON』に出勤しない日は、相変わらずパチスロ屋に入り浸っていた。


負けるのが分かっていても止められない。


結局、養育費も慰謝料も借金も払ってないのが現実だ。


元嫁からの鬼電、サラ金だって黙っちゃいない 。


さて、どうするか.....。


冴子.....。


あいつなら、そのくらい何とかしてくれるだろう。 


やるしかないか.....。


俺は、ご機嫌を取るべく『もどき』ではない同伴をする為に、早速冴子を呼び出した。
27 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桜の木の下で ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.