ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:夏希の誕生日 (9/9)

「私…春さんの事が好きでしたー!!!!!!!」


決意表明かと言う程、大きな声でいきなり告白した私に、春さんも夏希も冬馬君も目が点になっていた。


「あ…彩ちゃん」


少し間があり、話だす春さんを遮るように話を続けた。


「ああ〜!いいんですいいんです!好きな人いるんですよね?知ってます!いいんですいいんです!ただ…ただ…想いを伝えたく…って…うわーん」


いきなり泣きだす私を、冬馬君が駆け寄り、頭を撫でた。


「彩ちゃん、気持ちは嬉しいよ。ありがとう。でもね、彩ちゃんの言う通り…僕には好きな人がいるんだ。だから彩ちゃんの気持ちには答えられない。ごめんなさい」


春さんの言葉は、酔っている私の頭の中でもちゃんと理解出来た。

そして、もやもやしていた気持ちは、きっぱり断ってくれたお陰で無くなった気がした。


簡単には忘れる事は出来ないけど、いつか忘れられて、新しい恋が出来るだろうか。



散々泣いた後、私の記憶はここから途絶えた。


52 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.