ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:恥ずかしがり屋のサプライズ (2/9)

「最近元気ないな。どうした?」


ある日のバイトの帰り道、たまたま一緒になった夏希が心配そうに聞いてきた。


あの日だけではなく、私がこんなにも落ち込んでいるのは、最近春さんがよく出掛ける様になったからだ。

春さんの事を何とも思っていなければ、気になる事でもないのだが、好きな人が居るのでは…と、不安に感じる今の状況では何もかもが気になって仕方ない。

もう、普段のポジティブさは何処へやら…って感じだ。



「…いや、そんな事ないよ」


いつもふざけ合い、からかわれてるせいだろうか…夏希には弱い部分を見せたくなくて、平然を装う。


「そう?ならいーんだけど。何かあったら、この俺様が聞いてやるよ」


と、にっこり笑った。


私とは対照的に、最近生き生きとしている夏希を見たら、エリと上手くいってる事は一目瞭然だ。


26 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.