ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:舞い上がり続ける恋心 (12/12)

「そういうもん?」

「そういうもん!」

「でもさ、付き合っては無いとはいえ、女の子が選んだプレゼントを渡すのはどうかなーって思うけど」

「だって彩達友達同士じゃん」

「そうだけど…」


こいつ…意外に女心分かってない?
それとも、私が気にしすぎなだけ?


「それとなく探り入れればいいじゃん?」

「それとなく…ねぇ…。出来っかなあ」

「やらなきゃ分からないでしょ。本当に好みと真逆なのとか、誰が見ても変な物とか以外なら、大丈夫だと思うけど」

「まあ…それもそうだけど…、まあ…出来るだけやってみるわ」


自信なさそうに小さく答えると、携帯を片手に、悩みながら戻って行った。


12 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.