ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ちょっと休憩します (7/7)

それとこの方の後にレビューしてきた方ですが、別に私はガキでも失礼でもいいです。

匿名ちゃんさん以外でオレオレ詐欺についての意見を書いてくれたゆうすけさんという男性がいたのですが、その方は礼儀を示した上で私の書き方を指摘して下さいました。

ですからその方とレビューはしてないけど不快になられた方には先日謝罪を致しました。


あなたは匿名ちゃんさんが私にアドバイスを書いたと仰いましたが、アドバイスと言うのはゆうすけさんが書いてくれた様な事を言うんであって、あなたが庇った人のレビューはただの上から目線の批判です。


私と同じ様に仕事をしていた人間が綺麗事を並べて言ってきてるだけです。


私が直接的な被害を匿名ちゃんさんに与えていないのに、自分だって同じ仕事をしていたくせに上から目線で批判されたら普通にキレるでしょ


ゆうすけさんの様なアドバイスの仕方なら聞きますし素直に謝りますが、言える権利の無い人に偉そうに言われたら謝る必要なんて無いので言い返しました。


このお返事に対してあなたからの返答は全くいらないので、今後私の小説を読む事もレビューをしてくる事もやめて下さい。

58 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.