ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ちょっと休憩します (6/7)

レビューのお返事を書き終えて寝ようと思ったらまたオレオレ詐欺についての批判が
何度説明したら分かってくれるんだろ


ムカつくのでガキとか人として失礼と言われてもいいからまた言い返しますね




匿名ちゃんさんはなんで私の小説を1つの作品として見る事が出来ず、モラルをどうこうほざいてくるんでしょうか
それならホスラブ小説なんてほとんど読めなくなりません
ダルマ女だの人身売買だのそういう話ばっかりなんですから


そもそも「公の場」ってなんですか
私は公人でもなければ公的機関のサイト上に愚痴の小説を載せている訳でもありません。



あなたは綺麗事を言うつもりは無いと仰いますが、私と同じ様に怪しい仕事をしている人達を接客してたんですよね
モラルをどうこう言うのなら初めから水商売なんてしなければいいじゃないですか
それを言えるのは水商売に関わった事の無い人か、グレーな仕事をしている客は全て切っていた人だけです。



私が知る限り、飲み方が綺麗且つ大金を遣うグレーな仕事をしている客を、モラルに反するからと言って切ってる子は1人もいませんし、あなたもそうだったでしょ
何をずっと綺麗事ばかり並べてるんですか



私の小説は痛客達を面白おかしく皆で笑い合う為の物なのに、自分だってグレーな客を切れないあなたが綺麗事を並べて真面目な事言っちゃったらつまんなくなるんですよ



モラルに則りたいなら、あなたの作者ページで持論を並べて下さい。
それならレビューと違って文字制限はありませんし、あなたの理念を書き尽くせます。
現役の子を応援しているらしいですが「グレーな仕事をしている客からは指名は貰わない様にしよう。」とか言ってあげたらいいんじゃないですか


そんなぬるい事言ってたらいつまで経っても給料が上がらないし、綺麗事が書かれてても全然笑えないから誰も共感はしないと思いますけどね。



私の小説は皆で笑い合う為の物なので、あなたみたいに真面目で倫理的な人からのレビューは面白くないから要りません。


もうあなたは完結するまではレビューが出来ないと思いますが、完結をして他のレビュアーさん達と私が「ウケる〜」つって盛り上がってる時に真面目な事言わないで下さいね



宜しくお願いします。
57 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.