ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:同じ数打ちゃ当たる作戦でも… (5/5)

自分がモテない事をキャストのせいにして「キャバ嬢は外で遊べないから〜」「キャバ嬢だから付き合ってくれない…」と言う客がたくさんいるが、ソイツらの理論からすると「キャバ嬢は休みの日に男と遊ばない」「キャバ嬢は皆彼氏が居ない」という事になる



そんなはずねえだろ馬鹿野郎


私がキャバ嬢だからお前と付き合えないんじゃなくて、お前がキモくて痛くてどこを好きになればいいのか分からない位に魅力が無いから付き合わねえんだよッ


昭和のアイドルじゃないんだし「私は皆のアイドルだから彼氏は作りませんっ」って言うとでも思ってんの


そんなに清純派だったとしたら胸出して水商売なんかしてねえよ


金が大好きだからこの仕事してんだよ


私は彼氏とはお店で知り合って付き合ったし、友達の彼氏も大体元はその子のお客さんですからッ


カッコ良かったら客でも普通に付き合いますからッ


どいつもこいつも坂井みたいに都合よく解釈しやがって





ここで一句



モテたいと

言うなら綺麗に

飲んでよね



長くはなりましたがグダグダと持論を語りすみませんでした

この章終わりッ
30 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.