ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:同じ数打ちゃ当たる作戦でも… (2/5)

細い・太いの金額の差は関係無く、飲み歩いている人は常時複数のお店に通っていると思う



では同じ飲み歩く・数打ちゃ当たるでもモテる人とモテない人の違いはなんなのだろうかと考えてみた




モテる人

①1つのお店で1人だけ口説く

②構ってちゃんじゃない

③金額的には太客で無くてもお金の遣い方がスマートでケチケチしていない

④無理にアフターや店外要求しない

⑤サービス外な事を要求しない

⑥清潔

⑦話が面白い

⑧指名・ヘルプ関係無く女の子を気遣う姿勢が垣間見える
そして指名嬢に対しては特に気が利く

⑨カッコいいに越した事は無いが、たとえブサイクであっても許容範囲内の許せるブサイク




ザックリ書くとこんなもんですかね





モテない客の特徴も書きたかったのですが、項目が有りすぎて書き切れない為、上の①〜⑨と真逆な感じであれば間違いなくモテないという事にします

27 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.