ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:同じ数打ちゃ当たる作戦でも… (3/5)

モテる客・モテない客が仮に1ヶ月に複数のお店で合計で50万円遣ったとして、落とした金額が同じでも気に入ってる女を落とせたかどうかの結果には雲泥の差が生じる。





モテない客の方、何故だか分かりますか
それはどんなにお金を遣ってもあなたが嫌われてるからです



自分の要望ばかりを主張して客だから何をしてもいいと思ってるブサイクを好きになる女なんていないんです





綺麗な飲み方をしている客にはカッコいいと思うから、その女の中でその人の存在が客→男に昇格する



だが汚い飲み方をしている客には、こんな人仕事じゃなかったら絶対に関わりたくないと思い、男として魅力が無いのは確実でむしろ人としてさえどうなのかとまで感じ、客→痛客と更に階級が下がってしまうのだ
28 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.