ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ようこそ痛客名鑑へ☆ (4/4)

これは私の個人的な意見なのですが、ホスラブ小説内でたくさんの作品がある中でレビューを非表示にしている作品の多さに少しガッカリしています。

特にランキングが上位のものになればなる程レビューが非表示になっていたりして、ホスラブ小説愛読者の私としては読もうかどうか考えている時にレビューを参考にする事が出来ずとても残念です。



終いには作品自体が削除・非表示になってしまう事も多々あり、話の続きを楽しみにしていた側としては作品とは関係の無い誹謗中傷をしたレビュアーのせいで続きを読めなくなったと腹が立ち、顔が見えない相手に文章で批判をされた事でモチベーションが下がり書く事を辞めてしまった作者の気の弱さに歯痒くなります。


身バレしてしまい削除や非表示にした場合もあるとは思いますが、バレる可能性は小説を書く前から予測出来ていたのでは無いかと思い非常に残念です。


レビューが見れない作品てそれだけで読む前にテンションが下がりませんか
私はどんなに批判をされてもレビューと本編を非表示にしたく無いし、必ず完結をして終えたいと思っています。
ですから自分自身のモチベーションを下げない様にする為、前作で3件前後のレビューを削除させて頂きました。
ただの批判なら私は言い返しますし削除もしないのですが、私を怒らせて反応を楽しもうとしているレビューだったので削除しました。


何が言いたいかと言うと批判がしたいのならお好きにどうぞ、ただ批判をされても私はムカつきはしますが全く落ち込みませんし、必ず完結をして終わらせるという事です。


説明が長くなり申し訳ありません
それでは本編をお楽しみ下さい
4 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.