ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:隆助 (2/13)

私は塾を辞めてから、新しいバイトを始めました。

新しく出来たショッピングモールの、お洋服屋さん。

初めは慣れない仕事で疲れたものの、だんだん楽しさを見出して、さらにお隣のお店の店員さんとも仲良くなってきました。

その子の名前は美奈ちゃん。

お店の店長さんらしいけど、すごくかわいくていつも話しかけてきてくれるから、プライベートでも仲良くなりました。

その美奈ちゃんとお茶をしていた時。

ショッピングモールの社員さんの話になりました。

「本部に澤田さんって人がいる」

「澤田さんはとっても仕事ができる、そしてすごくいい人で面白い」

とのこと。

たまに売上のまとめを控えに、本部に行くことはありましたが、本当数回しか行ったことがなかったので全然知りませんでした。

しかしそれから数ヶ月後、澤田隆助と近づくきっかけがありました。
69 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.