ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:隆助 (3/13)

休憩中に一服していた時、スーツ姿の爽やかな男性が入ってきました。

たくさん空いている喫煙席で、なぜか私の目の前に座る彼。

ネームプレートに目をやると…

澤田 隆助

思わず
「あっ」
と声を発する私。

不思議そうな目で私を見る澤田さん。

どうしていいかわからずに、苦笑いをして

「あっ…すみません…○○(私の隣の店名)の吉川(美奈)さんに話を聞いたことがあってつい反応してしまい…」

そう言うと、私のネームプレートを見て

「あー!もしかしてみずほちゃん??吉川に話聞いてたよ!変な子なんでしょ(笑)」

「え゛?初対面でその発言しちゃいます?(笑)」

そんな会話から始まり、その後もいやな顔1つせず、優しく話してくれたおかげで、楽しい時間を過ごせました。

前の店で美奈ちゃんが店長になりたてだった時、大きなクレームをもらって、その対応を澤田さんが一緒にしたこと。

そして、それがきっかけで仲良くなったこと。

新しい同じ系列のこのショッピングモールが出来るに当たり、偶然にも2人とも異動になったこと。

そんなことを教えてくれました。

「澤田さん、多分美奈ちゃんと運命かなんかで結ばれてるんじゃないですか?」

いたずらにそう言うと、澤田さんは

「あはは!多分そうだなぁ。仕事上のだけどな!」

ニコっと笑いながら、たばこの火を消す彼。

たまたま見た左手薬指には光る物が。

やっぱりいい人には、相手がいるんだなぁ…

そう実感しました。

新しいタバコに火をつける澤田さんの前から去ろうとすると

「あとで見回り行くから、しっかり仕事するんだよ!」

と言ってくれました。

美奈ちゃんが推す理由、わかる気がする。
70 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.