ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:4月27日・28日 (1/6)

16章:4月27日・28日


【4月27日】

レビューにて生活リズムや食事内容に関して御指摘を受けました

お返事は後日ニュースにてなのですが

食事内容に関して
これって難しいなと思うのですよ

現在は食べたいものを適当食べてるから良いとして(マテ)

お外で定食等の場合は和洋中等、ジャンルまとまって出てきますが

自炊の場合ってちゃんとジャンル分けってしてるの?

自分は平気で
ご飯
具沢山のシチュー
浅漬け(orキムチ)
味噌汁

みたいに栄養バランスは考えてみるけどジャンルにはまとまりがありません


水餃子作れば
野菜4:肉1で作り
皮→炭水化物なので
ご飯は無し
代わりに餃子モリモリ食べます
まあ付け合わせに漬物系と
汁ものかな

極めつけは
ご飯
切り干し大根
もやしとニンジンのナムル
きんぴらごぼう
ひじきの煮付け
半熟味付け卵

ちまちま食べるのがめんどくさくなって
全部ご飯に乗せてキムチ投入して全混ぜ

意外と美味しくてしばらくハマりました



……ごめんなさい、きっと私、前世は日本人違う……


兎に角、気になった
自炊(ひとり飯)ではジャンル考えてちゃんと作るか否か


うーん、何食べよう
122 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.