ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:4月24日〜26日 (11/11)


三食目
の前に計測
64、6kg

んでお食事
ヨーグルト二口
ニンジンとレタスのサラダ
牛乳
前回取っておいたガーリックバターライスおんフォアグラソテー

の順番で頂きました
気持ちGI値を気にしてみたり


そして気付いた油っぽいものは最低温めた方が好き

昨日つーか今朝、テリーヌをクラッカーに乗せて頂いた時は
ぶっちゃけ苦手でしたが
ソテーしたらやっぱり美味しい


あと冷たくて嫌い、温めると好きなのがちーず
ピザとかは昔から大好きだけど
どうにもチーズをつまみはあんまり好きでないのです

テリーヌは冷えてるともろに油分わかるから嫌なんだろうな

うん次回はバーナーで炙って見よう

お食事後
65,4kg

600g摂取

けぷー 眠い背筋しよう
121 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.