ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:4月16日〜4月19日 (1/8)

12章:4月16日〜4月19日


【4月16日】

3時間睡眠
睡眠時間による代謝の変動が知りたいのでメモメモ

65kgジャスト

-600g
食べたばかりだったから増えすぎてたのかな?
トイレに行くともあ-400
うん平均値


データ取り結構好きなんですよね(^^)d
勿論多少余裕無いと出来ませんが

データを元に予想……大きくずれたら原因追求
下らないことほど燃えます

1食目(6時間後)
ご飯withアクアパッツァ風
麻婆春雨
キノコ蒟蒻(キノコ少なめ)
豚汁

(追記・塩豆腐withニンジンペーストも食べてた)

全く同じですね
ただしご飯量は120→150gにアップです
小分けにしたときにちょっとだけ余ったので
一食分だけ多め→が今回です

並べた瞬間食べきれるか不安になりました
昔は1食でご飯450g食べてくせにね……

次の食事もほぼ同じです
アクアパッツァ(芋入り)と蒟蒻は冷凍したくないので一生懸命もぐもぐもぐ

ううんちょっと苦しい

90 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.