ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:4月12日〜15日 (9/9)

久しぶりに寝る前なのに食べてしまった
と言っても仕事の顔繋ぎ的なお付き合いだから致し方ない


4食目(7時間後)
茶そばのペペロンチーノアボカドのミニサラダ
オレンジスカッシュ

サービスで一口サイズのケーキを二つ戴きました
ケーキ嫌いだけど人のご好意は笑顔で戴きます♪
あれ…もの足りない……
ん〜やはりこの一週間で胃袋少し広がったか


寝る前に久しぶりに計測

65,6kg

思ったより増えてないなぁ
やはりヤケ食いしても基本量自体減ってるから増加幅が少ないのかな

食べたばかりだけど少しでも睡眠増やしたいので
シャワーは起きてからに回しお休みなさい
89 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.