ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:4月12日〜15日 (1/9)

11章:4月12日〜15日


【4月12日】

うん、無理!

眠れなくて色々書き出し
間違えて公開しちゃったり

ヤケ食いしたいし
泣きそうだし
消えたい

今日は書き出した気持ちなどをよーく読んでみます

多分…思い出で泣くけど

冷静にもなれるはず


というわけで引き続きヤケ食い♪

次回更新は早ければ明日

遅ければ来週始め予定

気分転換にりあるパパんにご飯食べさせて貰うの♪


パパ、貴方の娘はファザコンみたいだよ

だってクズばっかり引くもん(笑)


そーいや先日の先輩も駄目な子やったわ
(過去一年強、僕はセカンドでちた)

ギリギリ新婚さん
もう少しで危うく元の木阿弥でした

流石に今日の今日ならぬ
当日の当日だった為か
結婚と言う契約が私をとめたのか
大好きだった声での命令にクラクラしながら
なんとか踏み止まりました

うん、酔う前はお互いそんな気無かったはずなのにね
と言うか私は無かった
でなきゃ先輩に一人では会えないもの


だめんずだめんず〜♪


早く生活安定させてダイエッターの道を歩むぞ!

先ずは精神の安定!!!

そんなわけで1〜3日間ほどお籠りに入らして戴きます
81 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.