ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:4月12日〜15日 (2/9)

【4月13日】

愚痴続きになりすみません

んが以外と早く復活!


一昨日〜昨日にかけてほぼ完徹で書き出した
彼とのこと
別れ話しを昨夜読み返し
ちょっと落ち着いた

うんもともと合わないよ
&わかっては居たけど将来性が皆無

薄々気付いてたけど依存してたことを再確認、反省


因みに昨日はヤケ食いようにお菓子二袋買いました
薬は飲みませんでした
ご飯と一緒にこれも食べてやる!
って気分だったのに
お腹一杯でお菓子だけしか食べられませんでした

ヤケ食いする気満々だったのになんかスッキリしねぇ〜〜って気分でした
あーでも眠れずに書き出してる間にバケットサンド食べましたね

睡眠時間は一時間半

溶けて消えてしまいたかったですね(眠いだけ)


ここ6年ほどだめんずな私

デブだからだ〜
心もデブだからだ〜

気持ちシャッキリ行こう!


っとついでに初☆一人初回に行ってきました

気分転換に飲んだくれてやる!と

結局鏡月一人で一本近く飲んだらしいです

帰りにうどん食べて〜
酔ってるからつい完食したら容量オーバーで二口分くらいリバース

若干二日酔いでした(+_+)
82 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.