ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:3月28日〜31日 (1/10)

7章:3月28日〜31日


【3月28日】

昨日味噌汁等飲んでからもう一度測定した

66.6

オーメン

この後久しぶりのベッドで眠りましたが
アルコールのせいで眠りが浅く、何度も起きてしまいました

起きてからトイレに行く前に測定

66.2kg

これが確実とは言えないけれど
【400g】この数字が今の私の基礎代謝の目安として判断
食べる量が減ろうとも、体重が落ちようとも
なるべくこの数字は落ちないようにしよう

そんな今日の朝ご飯
味噌汁にうどん入れて卵とじ
胃腸に優しくしないとね
薬切れているのにこの量で満足した自分にびっくり

この後抑制剤を飲むのを忘れ二時間半後
小腹が空きました(笑)
慌てて抑制剤飲んでガム噛んでます


ところで成人の排尿量の平均ってご存知ですか?
私は入院中にトイレ回数を記入していて
回りと明らかに回数が違い、それが知るキッカケとなりました

因みに1日平均は女性は1200cc
1回の平均は200〜400ccと言われます

当時の私は終日点滴もしていたので平均より多かったのですが
どうやら膀胱が人より大きいようで(平均容量500cc)
回りの子よりも回数は1/2〜2/3で量は2倍位でした

たまに
あっ今トイレ行ったら凄い出る!
って思う時は、少し我慢して体重計に乗り
スッキリした後また体重計に乗ります

今の所最高記録は1kg
因みに確実に出た尿の量分だけ体重が減ることはないそうです
尿の場合、確実に1cc=1gではないみたいで……

なので私の体重測定は、かなりトイレに左右されます

にしても膀胱といい胃袋といい……容量でかすぎだよ

44 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.