ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:3月24日〜27日 (10/10)



約束をすっかり忘れてくれて
ダッシュで私の元に駆け付けた親友とオールでカラオケ

元々下がり気味な気分に加えて
だいぶ遅れてくれたおかげで当初の目的地には行けず
もうどーでも

イライラしすぎで腸炎リベンジ

キレると日本人らしくろくにしゃべらなくなります

しかもカラオケ嫌いじゃないが気持ちが乗るまでに時間かかります


というわけで親友しかろくに喋らなく
歌わないカラオケを三時間ほど続けていただいて
その間ずっと酒を飲んでた私は
やっとテンションが上がり始め…そこからもあ四時間でした


カラオケ中お腹空いたからハニトー頼みましたが
1/3でギブアップ
まあその前にココアフロート飲んだから甘いのはな…

その他
レッドアイ
バーボンソーダ×4
等飲んでたため
水っ腹でお腹空きませんでした


ってこれまたあり得ねぇ!

先ほど帰宅してすぐは66、2kg


これから二日酔い防止に
大きめなお椀に味噌汁と
お茶のんで寝ます

多分朝は膀胱破裂しる〜〜って飛び起きトイレの予感

というか飲んだ翌日のお約束(笑)

代謝は果たして〜〜

ぐっない
43 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.