ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:衝突 (2/72)

16時に春名さんの個人ケータイからの出勤確認。

そして18時出勤。

実質春名さんが出勤するのは9時半、遅くて10時前だから私が家に帰るのは大体10時頃。

それからご飯を食べたりとかして睡眠薬を飲み、薬が効いてきて眠りに就くのは12時。

3時間睡眠で15時起床。

そんな毎日の繰り返し。

りなちゃんはまた夜出勤になり、出勤日数を減らしていた。

そしてまおちゃんとは今まで以上によく話すようになり、プライベートな話もできるぐらいどんどん仲良くなっていった。

勤務時間を増やしたから収入も増えた。

連勤して仕事にいい影響がでているから春名さんも優しい。

まわりのスタッフもこうしてがんばれるならと春名さんが私の管理や仕事のサポートをするように空気をよんでくれたりもする。

次第に春名さんの管理は今まで以上に固くなっていった。

なんでも春名さん。
私の出勤確認は絶対に毎日春名さんの個人ケータイで春名さんがとる。
事務所に出入りする度に必ず一言は会話を交わす。
資料用のムービーをとるのも春名さん。
給料をもらうのも春名さん。
次の出勤日を確認するのも春名さん。

私はそれで満たされていた。
130 /284

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.