ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:変化 (2/5)

それから当たり障りのない日々が続いた。

春名さんと雑談メールをしたり、たまに酔っ払って感情的なメールを送ったり。
お店でも普通に話す。

距離感がなくなればなくなるほど、私の気持ちは増長していくばかり。
日に日に好きになっていく。

「おはよう」

いつものようにりなちゃんが出勤してきた。

『おはよー』

「私しばらく地元帰ることになったんだ」

『そうなの?じゃあ辞めるの?』

「辞めないよ。長期休暇って形にしておく。こっちの家も解約しないし、たまに戻ってくるからその時は出勤するつもりだから。ゆくゆくはまた戻ってくることになりそうだしね」

『そっかぁ。事情もあるだろうし仕方ないけどなんか寂しくなる』

「ちょくちょく泊まりで戻ってくるからその時は遊びにも行こうよ」

『うん…』

りなちゃんがいなくなるのは私にとって精神面での影響が大きい。

前向きになれたのも変われたのもりなちゃんのおかげだったから。

仲いい子とお喋りする待機中の楽しみが仕事していくうえで支えになっていたし。
51 /284

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.