ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:レイプ (1/107)

9章:レイプ

あとから考えると、潤クンは後輩達にあたしとエッチしてるところを見せたかったのよね。


自慢したかったのか、ただあたしの身体を見せたかったのかは知らないけど…。


あたしの潤クンへの想いは微妙に変わりはじめたのはその沖縄旅行から。


潤クンのそういう傾向は酷くなってきて、エッチの時に写真やビデオを撮らせてとか言いだしたり、絶対にイヤって断ると今度は隠し撮りしようとしたり。


モデルの仕事が忙しくなったせいもあるけど、潤クンと逢うのがだんだん億劫になってきちゃって…。


ちょうどその頃、モデルのお仕事で知り合ったのが大手広告代理店の田中さんっていう10歳ほど年上の人だったの。


いいお仕事があると呼んでくれるし、オーディションでも必ずあたしを選んでくれたり、いつも優しくしてくれる人。


1度目はお断りしたけど、2回目に誘われた時は、お食事だけならいいですよって…。
300 /1185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昼の藍と夜の紅 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.