ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:レイプ (2/107)

やっぱり歳が離れてる人とお話してると勉強になることが多いし、素敵って思える部分も多いみたい。


田中さんと逢ったあとに潤クンと逢うと、潤クンがなんか子供っぽく思えてきて、もうちょっと大人になればいいのに…って思ったり。


一年以上付き合った潤クンと別れたいと思い始めたのは次の夏が近づいた頃だったかしら。


田中さんとはお食事するくらいの関係で、好きになった訳じゃないけど、潤クンは相変わらずだし、逢う機会も少なくなってたし、なんとなく気持ちが冷めてきたみたいで…。
301 /1185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昼の藍と夜の紅 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.