ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1*泣かないよ (1/43)

1章:1*泣かないよ

ピピピピ…ピピピピ…


目覚ましの音が頭の上で響き、飛び起きた。


急いでカーテンを開けると、外は真っ白な世界。


「あーちゃん!あーちゃん!雪だよ!!」


僕は一気に笑顔になって布団にまだ寝ている妹のあーちゃんを揺さ振った。


眠そうに目をこすりながら体を起こす。


それがじれったくて、腕をつかみ窓際まで引っ張った。


「雪だ!!」


目を丸くしたあーちゃんの口からは、雪と同じ真っ白な息が吐き出される。


パジャマだと寒いだろうと、上着を肩にかけた途端に窓を開ける。


冷たい風が頬に当たり目をつむった。


「寒いね!!」


鼻を赤くしながら嬉しそうに笑うあーちゃんが可愛くて、僕も笑って頷く。
1 /170

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Mimulus ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.